お久しぶりです。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



こんばんは流れ星


朝はまだ寒いですが
だいぶ過ごしやすい陽気になってきた
埼玉です(✿^‿^)♡



ここんとこ

有り難いことに

オーダーをいくつか

いただいております(人*´∀`)。*゚✤✡



がま口が人気ですね〜♪音譜

手提げでも良き
ショルダーでも良き

カパッと開けて使う
とっても楽チンな がま口👛




先日仕上りお届けさせていただいた

龍柄親子がま口👛

黒地がお好みでした



内布は紫色がご希望でした

ちっちゃいがま口(5cmかな?)
写真ボケてるガーン

10cmがま口



私の勘違いで
もしかしたら、ちっちゃいがま口を
白地でご希望だったかも?!

間違えちゃっていたら
本当にごめんなさい🙇ガーンあせる


オーダーくださったTさん
申し訳ございませんでした<(_ _)>


今頃になって気づくなんてガーンネガティブ

ちと凹んでおりまする…





そして、つい先日
発送しました


Eさんオーダーの春らしい
親子がま口👛




春を感じる可愛らしい生地を
選んでくださいました桜

制作していて
とーっても気分が上がりました音譜

もうすぐお手元に届くかと
思うのですがあせる




❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣



このタイプの親子がま口は

マチがないので

あまりたくさんのモノを

入れられないかも・・・


ですが、お財布として使えちゃうニヤリ

少ない荷物で充分!!

という方に最適かと思いますハートのバルーン



私のはコレダウン



もう おひとかた
Mさまからのオーダーの
がま口バッグの材料が続々と入荷
しております照れ


まだ少しお時間をいただくことに
なりますが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Mさま、とーーっても素敵な生地を
お選びになられたので
私もワクワクしておりますキューン飛び出すハート



楽しい時間をくださって
嬉しいです💕
ありがとうございます飛び出すハート


こうやってパート時間以外にも
好きなことができるのは
夫が食事の支度を
やってくれるから!!

感謝の気持ちで
いっぱいだ〜♡❤

恵まれてるねワタシ(^艸^*)



そーそー
こないだの日曜日に
突然、母が弟の車で家に来たポーンゲッソリ



内緒にしてた新車バレた🤣笑い泣き

これで堂々と新車で実家へ行けるわてへぺろ

結果オーライってことでニヤリ




布でのハンドメイドの
お問い合わせは

       こちらから

       ↓

公式LINE 

 

 

                             





あっという間に
3月も後半ですねアセアセ 


仕事の締切も今月末が多いので

来月からは
少し楽になるかなーくるくるふんわり風船ハート