守護さんの絵②(ノ*>∀<)ノ♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



朝は天気良かったのに
暗くなってきた
埼玉です




昨日のワクチン接種後
遅く起きて
朝食は食べました

ちと頭痛だったのが
やっぱり辛くなり
お昼食べないで(朝おそかったので)
寝てました

先程38歳超えゲッソリ
1回目も2回目も微熱だったのに汗うさぎ

優しい夫や息子から
カロナールをもらい服用

只今37.7度
だいぶ楽になりました

お墓参りに行きたかったけど
無理しなくて良かった笑い泣き


꒰ঌ·‘’*○✡*‘·°·‘’*○✡*‘·°໒꒱




タイトルの守護さんの絵②


お願いした息子の守護さん


まず、沢山おるなーびっくり
と思いましたニヤリ


いやいや人ではない動物、虫?

これはスピリチュアルメッセージか?


実は、この絵が届いた時は
息子に見せるつもりは
なかったのですてへぺろ


でもね、ネコ毛深いさんが
受け取ってくださった
メッセージがびっくり

父親(夫)とのこと
書かれていました

私が仕事中に起きたできごと
お昼休みに家に戻って知りましたガーン

何というタイミングダッシュ


思わず息子に
守護さんの絵を見せました


そしたら第一声が
「カマキリいるじゃん!」

はいっ?
なんのこっちゃ爆笑

昔から…大人になった今でも
金魚、ちっちゃなエビちゃん飼ったり
ザリガニ取ったり、
川で沢ガニ捕まえたり・・・


自然大好きな息子滝汗

幼い頃から身体が弱く
新卒で就職しては休職
復帰して転職しては休職
を繰り返しています

只今 絶賛無職中いや療養中アセアセ


でも、うちは皆
大器晩成型みたいなので
長〜い目で見守っていますニヤリ


真ん中にいらっしゃる
平安時代の武士さんは
私の平安時代のお姫さまと
何か関係あるのかなー照れ

夫婦?親子?…

向かって左側の
母方の先祖は

もしかしたら絵が上手な祖父?
息子も意外と絵が上手い
実母(息子からの祖母)にも言われたの
実母の父親なのでニヤリ

高校生の時の油絵


うーん当たってるかもー😆

面白いですキューン飛び出すハート




幸運だといいなぁ〜照れ


時計職人ねぇ~
義父(息子から父方の祖父)が
亡くなる前に
息子に時計を買ってくれたのを
思い出しました。

形見にしてほしかったのか?

1番最初の外孫がいるのですが
交流なく
義父に聞いたら
「2人きりではなしたことない!」
と聞いてびっくりびっくり

勉強熱心な息子のことが
気に入っていたようです。
話も合うし。


今日の夕食は抜くぞ〜
こーゆーダイエットはいけませんねニヤリ


書いてて
だいぶ熱が下がってきましたくるくる


夫が抹茶味のアイスを
買ってきてくらました〜ラブ

美味しそう〜(^艸^*)音譜


いつもありがとうラブラブ


癒やしです(^艸^*)
ダウン
独り言?一匹言のココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


平穏な日々でありますようにおすましペガサス乙女のトキメキ