トーテムアニマル | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


確か以前にも紹介した本だと思う。



守護さんを視た時に、

場合によっては動物が現れたりします。


狼、たぬき、テン、鷹、イノシシ…。

本当に色々です。


依頼者さんには

「ネットでトーテムアニマルって

 調べてみたらいいですよ」

とは言うのですが、

これが探してもお目当てのが

見つからなかったりするのよねアセアセ


この本も、

動物の数と種類が少ないのよねぇ。

(文句言うなって😅)


依頼者さんからすると、

トーテムアニマルが分かったら

意味を知りたいでしょうね。


意味っている?

うーん、知りたいよね?


今度守護さんを視たときに、

動物が出て来たら、

本人に聞いてみたら良いのかな。

返事してくれるのかな?

試してみよう。


トーテムアニマルとか、

スピリチュアルアニマルとか、

パワーアニマルとか

呼び方は色々です。


ネットで検索しても

あんまり

期待する内容はヒットしないのです。


その上、

“パワーアニマル”って検索したら

ヒーロー番組の『ガオレンジャー』が

出てくるのよ。


それじゃない!

違うっちゅうにゲラゲラ