炭酸水 | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


先日の休みの日に

近くのホームセンターへ

買い物に行きました。


私は、炭酸水を作る機械

『ソーダストリーム』を持っておりまして、

その炭酸ガスが無くなったので

買いに行ったのです。


ガスのボンベは細長いのですが、

金属で出来ているので結構重い。


そして新しいボンベを買う時は

空のボンベと交換です。

家庭ゴミには出せないんだって。


お店では

2枚ほど書類に名前と住所を書き、

空ボンベを引き取ってもらいました。


名前を書きながら店の人に、

にやり

「書類に記入なんて、結構物々しいのね」

予防

「そうなんです“ガスボンベ”ですから」


…そうだよね。

言われて、ごもっとも。

小さくても“ガスボンベ”だもんね。

キチンと処理しないとね。


そして無事に

新しいボンベを家で装着!

これで炭酸水がたっぷり飲めるわ〜🍹

1本のボンベで60リットルできるので、

一夏は大丈夫ウシシ