ご紹介くださって | 吉祥のブログ

吉祥のブログ

福岡県北九州から日々の事、読んだ本、感じた事、レイキ、リーディングなどの事を書いています。
ほんの少しスピリチュアルな事も書くかもよ。

おはようございます😃


昨日、

“守護さんの絵”を紹介くださいました。

ありがとうございますキラキラ


ポジョワールさんとは

福岡であったイレーネさんの講座で

初めてお会いしました。


講座の中で練習する時に

一緒に組ませて貰った時の

第一印象が忘れられません。


ひと目見て

「ああ、良い子だわ〜」キラキラ


ポジョワールさんは20代ではないですよ。

でもね、

私のようなオバちゃんからすれば

10歳以上の年下は

“子”がつくのよウシシ


ちょうど“絵”が届いた日が

以前受けた試験の

合格発表だったようです。


ちゃーんと合格🎉してて

すごいわ〜アップ


いくら仕事柄とはいえ、

勉強して試験に挑むって大変よ。

仕事して、家の事して。


そして年齢とともに

記憶力が怪しくなるしねショック

ほんと偉いわ〜。


なんか、チラッと小耳に挟んだんだけど

マヤ暦も勉強してるらしいのよね。

ほんとかしら、

んも、どんだけ勉強してるのよアセアセ


今度依頼してみようかなぁ。