あみあみフラワーオブライフ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




スペシャルな日の昨日


届いたプレゼントプレゼント




✳️フラワーオブライフ✳️


プレゼント企画なのに
オマケ付きびっくり照れ


あみあみ天使スミエルさんの愛飛び出すハート
を受け取ることができました照れラブラブ

凄〜く綺麗に
フラワーオブライフの形✳️

本当は精麻のバッグとか
巾着も気になってるのよねぇ~てへぺろ

どんぐり巾着可愛い〜(≧▽≦)



ひ〜ちゃんさんの
ピラミッドオルゴナイトと
一緒にスマホ

編み物は少々できる程度
どーやってるんだ😱

綺麗な編み編み〜照れ


やっぱり手作りって癒やされるーぅ💖


チクチクするのも🧵🪡
あみあみするのも🧶
楽しいよね〜ラブ


あみぐるみ
やってみたくて
たま〜に練習してますニヤリ

ココたん編み編みビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

以前、minne で作ってもらった
ココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

あるんだけれど、
息子用にしたタントに付いてるアセアセ


仕事も忙しい時期なのに
やりたいことが
いっぱいなのだෆ╹ .̮ ╹ෆ


楽しいと思えることに感謝(人 •͈ᴗ•͈)