健忘録【追記あり】 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

只今1月15日午前4:45

こんな時間にスマホ。。。

 

昨日の朝焼け

 

少し前に救急病院から帰宅車

 

 

 

 

 

もうドキドキした〜ガーン

 

 

 

元々、幼い頃から

食物アレルギーがある息子アセアセ

 

 

昨日の朝

「昨夜、身体がしびれて眠れなかったえーんもしかしたら柿ピー食べすぎたかも」

と。

 

で、内科受診して抗ヒスタミン剤

を処方され、その場で服用

 

その後、都心まで野暮用で出かけた

 

私がパート終わる頃に

最寄りの駅に着くとLINEあり

私は帰り際に迎えに行った車

 

夕食後しばらくして

また何か身体に違和感がある

と言う息子

 

様子見ながらシャワーだけ浴びて

就寝

 

 

私は入浴後、ココたんと就寝

 

 

夜中に。。。

夫が

「今、救急車を呼んだから!」滝汗

 

 

何、なに〜息子ちゃんに

何が・・・(>0<;)あせる

 

 

夫と息子は2階で隣同士の部屋

私は脚が悪いので1階の部屋なの

 

埼玉医大は受け入れてもらえず

違う隣の市にある救急病院へ

夫が付き添った病院

 

 

前夜は自分で#7119にTELしたらしい

息苦しさがなければ様子見で

翌日内科へ行ったと!

 

どんだけピーナッツは悪さをしてるの?

 

 

救急から帰りの車中で

「薬が合わなかった可能性を指摘された」と。

 

 

え゛びっくり

ピーナッツじゃなくて薬?

 

どの薬??

最近増えた抗不安薬?

以前にも服用したことあるそうであせる

 

 

じゃーどの薬ー??

抗ヒスタミン剤かぁー??

 

薬が抜けるのを待つしかないのか・・・

 

 

只今 休職中の息子

 

3月に復帰できるのか?(• ▽ •;)

 

 

心配事はツキません(^~^;)ゞ

 

 

健忘録でしたアセアセダッシュ

 

 

 
【ここから追記】
ココたんと一緒に車に乗り
救急病院へ向かう途中
 

888

 

555

 

333

 

エンジェルナンバーを見たのを

思い出したダッシュてへぺろ

 

それだけのことでした気づき