きょうそら&息子の心理 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

救急病院へ・・・

から

朝日がのぼり目が覚めた

 

 

 
 
 
 
 
 
 
朝なのに
オートで撮ると暗く写る笑い泣き
 
ご心配をおかけしましたが
お陰さまで
本人はだいぶ落ち着いて
おります💦
 
 
心理テストやら何やら
書き出してるみたいですが滝汗
 
 
セルフヒプノを行ってるみたいに
潜在意識の状態になるのか
本人自身が驚くような
言葉が出てくるみたいですびっくり
 
不思議ですね〜
 
見えないどなたかの導きか??
自分で決めてこの世に生まれた約束事?
 
ねぇ、コレ ヤバくない?
 
そう言いながら
自分で書いた文章を読み上げる
 
え゛っ!!それって?
 
もしかして長男が思っていたことなの?
 
 
義父(息子からすると祖父)が
崇拝していた阿弥陀さまに関する
言葉も出てきたり・・・びっくり
 
なんか不思議な1日でした
 
 
やっと初詣に行ってきました
 
 
 
ずっと出てたハロ虹
 
 
明日は明日の風が吹く
実父がよく言ってた言葉
 
 
おやすみなさいダッシュ