さんきゅうかぁど♡❤ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




先週のこと(やっと書ける)

nahoさんから

さんきゅうかぁど届きました💖


きらきらキラキラキラキラ

銀ちゃん龍龍



nahoさんのブログ 



光の写真には龍体文字😆


私も時々
龍体文字の練習してます
ひっそりこっそりてへぺろあせる


∞龍






上手く写真撮れませんガーン

もっとね・・・
キラッキラッなのーキラキラ

nahoさん素敵な龍さま
ありがとうございますキューン飛び出すハート


龍に囲まれた龍体文字
いつかお迎えしたいなぁ~
(*˘︶˘*).。*♡


以前お迎えした
nahoさんの曼荼羅
玄関にいま〜す愛飛び出すハート

ひ〜ちゃんさんのフクロウと一緒にラブラブ