あと1日(• ▽ •;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




お久しぶりデス爆笑



1月もあっという間に

後半。。。ガーンダッシュ


なんとか初詣に行けたけれどあせる


パート忙しくて

肩こりがー笑い泣き



3月まで祝日も出勤だし滝汗


毎年、年度末の祝日は

ない!に等しいえーん


しかも1人事情があり休み。



そんな日々ですが

何とか元気で〜す(✿^‿^)



今日は彩雲見れたし照れ







ウッキウキのお昼休み音譜



一昨日の綺麗な満月も

見れたし






なんでもないようなことが
幸せだったと思う〜音譜爆笑


でもね、でも・・・
手が〜ガーン
腱鞘炎になりそう〜えーん

小さな身体に小さな手パーのワタシ滝汗

大量の書類の束を持つのがツラいガーン


あと1日

あと、いちにち頑張れば土日休み!!


それを目標に

ガンバッp(◍•ᴗ•◍)q


只今ありがたいことに
オーダーをいただいておりますラブラブ

クライアントさまとの
こんなのあったらいいなぁ〜飛び出すハート
のカタチと生地選びまでの
楽しい時間は終わってあとは

カタチにするだけ!

もう暫くお時間を
くださいませ〜┏○))ペコ *ʚɞ*