抽選販売。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんばんは流れ星

 

流れ星マーク使いましたが

雨が降ったり止んだりの

1日でしたあせる

 

 

でもでも2022年1月11日

ゾロ目揃いで

にゃんにゃんにゃん・わんわんわん爆笑

一粒万倍日で天赦日で甲子の日

 

すんごい日

 

 

本当は今日から

使っていただきたかった👛キューン

 

 

甲子の日とは

甲子の日(きのえねのひ)とは十干十二支で60日周期で一番最初にくる日で、縁起の良い吉日とされています。

ゆえに、甲子の日から始めたことは長く続く

甲子の日に行動を起こすといい運の流れになるとされています。

 

 

 

お申し込みくださいました

4名さま

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入できる方は

 

ジャ~ン!

 

 

 

 

 

ご当選

おめでとうございます☆彡

 

 

後ほどご連絡いたします♡

 

 

感謝〜♡❤♡

 

 

今回、欲しい〜と

思ってくださってる方が

たくさん

いらっしゃることを

改めて感じました(*˘︶˘*).。*♡

 

 

もっと制作できるように

精進してまいりますᕙ( • ‿ • )ᕗ

 

 

龍柄には同じタイプで

白地・黒地・紺地

があります

 

 

オーダーでも制作できるように

準備&時間の確保

ができるように

したいと考えていますので

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

 

 
こちらから

 ↓↓↓

 
 
@029igleb