⇧⇧⇧
ひ〜ちゃんからオーダー頂いて
うずまきキャンディクルクル🌀コースター
あみあみ🧶✨

出来上がったら可愛くて💖
ハマったの(笑)

それで嬉しくなって
オーダーしてくれた
ひ〜ちゃんに
ハートのバルーンオマケちゃんハートのバルーン
たっぷりと(笑)

そしたらさすがは
🌼💕ひ〜ちゃん🌼💕

❤オルゴちゃんを
ご購入して下さった方へ
天使天使お福分け天使天使

めっちゃ嬉しい~ルンルン


つちぼとけさんも
ちょこんと可愛らしく
コースターにダルマキラキラ



前回のコースタープレゼントで
受け取って下さった方々からも
届きました~🍀*゜の
ご連絡を頂きおねがい
ありがとうございます🙏🙏

ありがたいことに
以前購入したオルゴちゃん
乗せました~🍀*゜や
ブレスレット乗せました~💖と
嬉しいコメント付きウシシ

受け取って下さり
ありがとうございます🍀*゜



これからも
ひとつ、ひとつ
心を込めて
あみあみ🧶✨
させて頂きますね照れ






𖤐´-あみあみ天使𖤐´-


Angel+smile+Sumie

ꕤ୭*Sumielꕤ୭*


🪐宇宙と繋げ

愛と光を拡めるお役目🌈



いつもありがとう🙏🙏