年末休み1日目♫♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 



こんにちは照れ



いつもありがとうございますラブラブ





今朝は・・・


と言っても起きたのは10時近く笑い泣き



昨夜の翔愛さんの浄化ヒーリング

を受け取ったのですが


翔愛さんのブログ 



手のひらがいつも以上に
燃えちゃいそーなくらい
熱く感じて
え゛っ!もーエネルギー来たー飛び出すハート

って感じでしたლ(^o^ლ)



さて、何か見えるかなー

とや思い、寝落ちぐぅぐぅ

したみいです笑い泣き




そして起きたのが

翌朝10時びっくり



って

どんだけ〜?


ですよねてへぺろ



翔愛さんのおかげで


浄化されました〜♫♪愛オーナメント






昨日の仕事中に


御岳山に登って一泊予定の


息子からLINE




おおお〜びっくり目


私が行きたい場所!!

ではないかい!!




良いな〜良いな〜音譜









綺麗な夜景星空


夕飯の後に満天の星空を見る予定


ってLINEきた✧◝(⁰▿⁰)◜✧



いいなぁーー息子ラブニヤリ





行きたい場所№1だと伝えると・・・


結構急な階段つづくとか・・・ピリピリ


駄目か〜ガーン

私にゃ登れねぇ〜てえーん



義父が生前

「身延山のお寺に一緒に行こう」

言われた記憶が蘇る照れ



あの時、連れて行ってもらうんだったガーン



時すでに遅しショボーンガーンびっくりマーク




まぁーいつか


そんなタイミング


来たらいいなぁ〜ラブ




今までも

これからも

マイペースで

生きてく(◕ᴗ◕✿)ドキドキ




気づいたら

また

寝てた爆笑おいで



そんで息子からLINEきてたゲッソリ

駅まで迎えに・・・

既に歩いてる時間!!ヤバいガーン


息子からお土産もろた

私ひとりで一箱かいおいで
ダイエットにならんやないかい爆笑





1日がいつも以上に早いガーン


そんな1日でした。





素敵な年末年始をお迎えください〜オーナメント