急遽、浄化ヒーリングの募集でしたが

沢山のご縁を頂きありがとうございました。


心より感謝致しますm(_ _)m🔥🔥🔥



カード引かせて頂きました照れ

自分なりにも感じとってみて下さいね。



私からのカードからのメッセージでは…

あれもこれもと欲張らず…
1つ1つを丁寧に心を向けること。
ネガティブな想いに心が奪われ苦しい方が
いるようです。

勇気を出して不要な感情やものを手放し
リセットする事も必要なようです。

少しのわがままが行き過ぎると
離れて行く人も出てきます。
言葉や態度を改める事!!
人の言葉に耳を傾ける事!!
色々な意見があると言う事を認めて
聞き入れて下さい。

過去に囚われている方も今こそ
自分を認め自分の素晴らしさに気づいて
下さい。

身体に関しては…
とにかく冷え…全体の血流の悪さ
低体温の方が多そうです。今の寒い時期だからこそ、体質改善にもっと意識を向けて
身体が喜ぶ事をしてあげましょう。

約束…

ご縁を繋ぎ直す…

そんなワードが浮かびました。

思い当たる方は、その約束を忘れずにね❤










今年、最後の翔愛からの
プレゼントでしたm(_ _)m❤❤❤❤❤


ご縁が繋がった皆様照れペットちゃん❤
ありがとう⤴ラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日は、たーくさんの愛
ご神氣、言霊を放ちました。🔥🔥🔥🔥🔥

ご参加下さった皆様に
沢山の幸せが降り注ぎますように🕊🍀*゜虹


ありがとうございました❤

 浄化ヒーリング募集してましたラブ



今日も氣入れのお申し込み
ありがとうございます
                 m(_ _)m
来月から天空ヒーリング予約開始します。

blogチェックお願い致します