ありがとうございます✨

受付終了致しますm(_ _)m

今、コメント頂いてる方

全て受付致しますm(_ _)m


沢山のご縁ありがとうございますm(_ _)m


21時から15分間

不動明王ヒーリング宜しく

お願い致します🔥🔥🔥


是非、今年最後の愛を受け

取ってね❤

これから、準備に入ります。

宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして、とても嬉しいラブ

可愛い🐦お嫁ちゃんからの

サプライズがあってラブ

石屋の嫁ちゃん❤

感動ありがとうございます✨

最高に嬉しかったよー

       ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤




今日は……




スマホを家に置いて仕事へ行ってしまいアセアセ



もうそわそわな1日でした笑い泣きアセアセアセアセ



帰ってきてスマホチェックしたら

色々入ってましたおーっ!

連絡遅くなってすみませんアセアセ



そんな感じで1日が始まり…

予定が狂いまくり(笑)



でも、これがまたベストな必然なの

だろうねー照れ



ってな訳で…



ここからは、最後までしっかりと

お読み下さいm(_ _)m



本日21時から15分間

無償浄化ヒーリングをします。🔥🔥🔥🔥🔥🔥


穢れを祓い浄化して明日からまたスッキリしましょう🎶


今回は、ある事に集中

してやるので…視る事に集中

出来ないと思います。


なので…どんなだったのか

メッセージ書けないかもー


カードだけは、引いて

blogに載せますね照れ





ここからは、更に

大切なお知らせです。

良く読んで下さい💁


参加希望の方は、このblogの

コメント欄のみのお申し込みをお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


LINE、gmailからの受付は

無効とさせて頂きます

                 m(*_ _)m

家族やペットちゃんも

大歓迎ルンルンルンルンルンルン

ニックネームでもOKです。

コメント欄に書いて下さい。


受付時間は、

ただ今もより(17時28分)

20時30分までです。


お申し込み時間短いので…

後で…じゃなく(笑)


忘れちゃうので(笑)

今、お申し込み下さいね

               m(_ _)m




コメントの返信は出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m



ラブラブヒーリングについてラブラブ

お時間になりましたら…
✨翔愛(とあ)からヒーリングを
受けとります✨と宣言して下さい🎵

(言い忘れても大丈夫です)

家事をしていても…ステーキ
仕事をしていても…🏢💼
寝ていても…zzz

何をしていてもしっかりと流れています✨


赤薔薇注意事項赤薔薇
クローバー医療行為ではありません
クローバー自己責任でお願い致します
クローバー眠くなる方もいます。運転は
しないで下さい。

終了後は好転反応が出る方もいます。

ゆっくりと身体を休めたり、
水分沢山飲んだり…
睡眠をたっぷりとって下さいね。


クレームはお断りです❌

心地よいお取り引きが出来る
方と楽しい時間にしたいと
思っています。


素敵なご縁が繋がり

ますようにm(_ _)m🍀*゜



リブログ大歓迎(✌'ω' ✌)

愛よ届けー❤❤❤