仕事納めとヒーリングとカード( ꈍᴗꈍ) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


こんばんは流れ星


ブログに来てくださり

ありがとうございますふんわりリボン





本日は仕事納めでした


なのに夕方5時まで

頑張っちゃった笑い泣き


ほとんどの人は

普段スーツの男性も

ラフな格好で大掃除



だけど、年末年始に

ある程度終わらせておかねばならぬ

仕事があってアセアセ


年明け後も一週目で納品という🤣


まぁー何とかなるでしょうケド泣き笑い





✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿




話は変わりまして。。。



クリスマスイヴの夜に

公式LINEに登録してくださった方に

大天使ミカエルさまの

エネルギーヒーリングふんわりウイングオーナメント



初の試みでしたが、皆さん

ご感想をくださいましたラブ


皆さんの愛が届いて

とっても励みになりました愛ラブラブ飛び出すハート



クリスマスイヴで

食べすぎたけとスッキリした方


熟睡できた方



宣言すると、すぐに

光の万華鏡みたいな

ものを感じました


綺麗だな〜と思っていて徐々に全身にエネルギーを感じ

そして、すっかり寝落ちしました😆

ぐっすり眠れました

ありがとうございます🥰



ヒーリングありがとうございました😊

足の指先が少しピリピリ感がありましたそのうちにすぐ寝落ちしてしまった様です大天使ミカエルさまヒーリングありがとうございました。 




ヒーリングありがとうございました❤️受け取ったら、やはり寝てしまいました🤣
熟睡で、疲れはバッチリ取れました❤️ありがとうございます💕
 




 寝落ちパターンです😊
夢かなぁミカエルさん現れたのは😆
白い羽と黄金色の光
おでこがその光でムズムズしていて
朝起きても、そのムズムズは変わらなかったです😆

昨日は一段と首回り良くなかったんです…💦
なにかに喉を締め付けられているような
ネックウォーマーが使えない…そんな状況でした😭

素敵なプレゼントありがとうございました
❣️


ヒーリングに参加させていただき
ありがとうございました。

寝つけも、寝覚めも
とても、すーっとしています。

気持ちも、落ち着きました



本当にホントに

感激しました〜愛キューンふんわりウイング



参加して受け取ってくださった方々

のお陰さまで

とても励みになりましたルンルンラブラブ



感謝いたします┏○))ペコ 






先日、ブロ友さん(勝手に想ってますあせる)

にお願いしたカード1枚引き

終了した企画です

祐虹さんのブログ 



私が引いていただいたのは


【1】
あなたの人生
主役はあなた
心に響きます( ꈍᴗꈍ)ラブラブ



今年も残すこと数日


毎日 一日を大切に


進みます〜❤️🧡💛💚💙💜




今年 出愛いをご縁を

いただきました皆さま


本当にありがとうございました(✿^‿^)



感謝の気持ちを忘れずに


来年もこれからも


よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)愛




よいお年をお迎えくださいませふんわりウイング