””雪舞う、仙台のまち”レイキ合同練習会” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



今日は風が冷たかった〜(ᗒᗩᗕ)


臼井式レイキの練習会に
参加してきました♪♫


以前にも
お会いしたことがある
maruさん主催デスキューン愛飛び出すハート


まずココへ

何故か裏から爆笑

木花咲耶姫命ご祭神の
子安神社神社

久しぶりです
レイキ仲間のHさんとラブ


そしてLunchして・・・ピザジュース

久しぶり過ぎて写真なし爆笑笑い泣き

コロナ禍で延期になって数ヶ月…



やっと対面での練習会


久々すぎて


ちょこっと緊張〜てへぺろ汗うさぎ




でも不思議不思議〜


摩訶不思議流れ星スター



レイキを学ぶ同士


初対面の方とでも


すぐに打ち解けられる照れ



コレでも私は、人見知りなのよん煽り笑い泣き




なのに、本当に不思議で


苦手な自己紹介も


レイキ仲間なら大丈夫!


なんで?なんでだろー??笑い泣き

本当に不思議なのですハートのバルーンダッシュ


新しい絵文字使いたい爆笑



他の方も最初は緊張してるので


maruさん流電球ひらめき電球


エアーボールの

キャッチボール地球気づきサッカー気づき卓球


受け取ったボールの大きさを

変えても良し

渡し方もそれぞれ


受け取ったらズシッと

重みを感じたり

フワッと軽く感じたりしましたニヤリ


maruさんが大きなエアボールを

ペチャンコにして

ちっちゃくしてピンッと

飛ばした時には…


ちーっちゃい粒みたいなのが

見えた気がしちゃいました爆笑


ピョーンコロコロコロってゲラゲラ



2人一組になって

レイキの流しっこラブラブ


やっぱり対面は

リアルに身体に効果ありウインク




そしてそして、

遠隔ヒーリングの練習スター




mami-cafe888さんのブログ 


画面越しにお上品なお顔の

mami-cafeさまニヤリ



そういうやり方もあるのだと!!


凄い企画だと思いましたラブラブ





実際に、お互い


受け取れたし送れたし乙女のトキメキキラキラ




ふんわりウイングエネルギーってスゴいですふんわりウイング



ホントに本当に


勉強になりました虹キラキラ




素晴らしい企画を


機会をくださって


maruさんありがとう(◕ᴗ◕✿)ラブラブ



だから会社でも

信じてくれない人が


腰痛になると

「やってくれない?」と言われる爆笑

上矢印

信じてないくせに

と思いながらもレイキ流しちゃう


やめても見てないところで

そっと続けてたりする



すると

「アレッ?いつの間にか痛いのわすれてた」

とか言われるゲラゲラゲラゲラ



ほんっとーに不思議なのです!!音譜




まさに魔法使いだね!!


もっと練習して


エネルギーの違い

感じ方の違い

体感の違い

ビジョンが視れるようになりたい


とか。。。オーナメント




今回参加された皆さんと楽しい時間を共有できて嬉しかったです。


感謝です( ꈍᴗꈍ)

❤️🧡💛💚💙💜


帰りは





最寄り駅に着くと

とっくに日没





仕事納めまで

あと2日

頑張れそう〜爆笑




今朝のココたん

お庭で日向ぼっこ


明日から又
新たな1週間の始まり

笑顔あふれる幸運が降り注ぎますように!!