ご訪問くださいましてありがとうございます🍀


いつもきてくださる皆さま

初めて来てくださった皆さま


ありがとうございます🌼

ご縁に感謝致します💕


冷えるなと思ったら、

青空から雪がチラチラと‼️


なんだか嬉しくて

思わず写真撮りました。

大雪は困るが、舞う雪は美しい💕


けれど…よくは写らないですね😅


全くわからないですね😅雪。

朝出掛けて、用事をこなし、
夕方。

イケアの窓から、
ピンクの雲。綺麗でした。

買おうと決めていたワゴン。
ですが、少し迷いが生じました😅

やっぱりもう一度
採寸してから考えよう。

突然ですが(笑)

私はイケアのジップロックが好きです😉可愛い~☺️
小さめのが売場にありまして。
早速ゲットです😌💓

その他、台所用品を少し購入して退散‼️してきました😂


最後に

12月26日(日)のレイキ交流会のご案内をさせてくださいね😃
勧誘などは一切ございませんのでご安心くださいね🌼

レイキのエネルギーってどんな感じなのか?と思っていらっしゃる方、


お試し体感してみたい方、


霊気伝授を受けている方で練習してみたいという方、

いらっしゃいましたら、ご参加くださいませ😉


コロナ対策(こまめなアルコール除菌、と換気。マスク、フェイスシールド等着用をしながら行いたいと思います)


3名様の募集です。(残3名)残2名様



mamicafe888★gmail.com

★を@に換えて

メールにてお申し込みくださいませ😊

①お名前(ハンドルネーム可です😌💓)

②メールアドレス

をお書きになりお申し込みくださいませ😊

日時 2021年12月26日(日)

午後2時30分から二時間程度


場所 宮城県仙台市太白区長町

(最寄り駅、開催場所等の詳細は、申し込んでいただいた方に後日お知らせいたします😌)

※自家用車でいらっしゃる場合、ご連絡くださいませ。一台分のみですが、確保致します😉


参加費 お一人様1000円

(もちろん🎶

お土産込みです😉)


持ち物 

★お持ちの方はヨガマット。

もしくは、バスタオル1枚&

★フェイスタオル1枚

★お好みの補給用の水分

(ペットボトルのお水はこちらで準備致します❗)



動きやすい服装🌠でお願いいたします❗簡単なストレッチもお伝え致します💕


ご縁頂けましたなら幸いです❗

よろしくお願いいたしますm(_ _)m