カードを引かせていただいております

コメントくださったみなさま

ご確認くださいませね(*^-^*)

 

①はこちら

②はこちら

③はこちら

 

 

 

 

 

 

さて

 

カードを引かせていただいて

特定のカードに偏ることは

よくあるコトですクローバー

 

 

 

今回は

 

「あおぞら天使」と名付けているこのコと

 

 

「ほしぞら天使」と名付けているこのコ

 

が、多く出ました

 

実はこの二人

わたしの中でペアなのです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして

出番のないコがおりました

 

 

あぁ

このコは

今回、引かせてくださった

みなさま全員にお届けするメッセージを

持ったコなのだな♬

 

 

 

 

それが、このコ

星の子天使と呼んでいます

 

 

 

 

あおぞらちゃん

ほしぞらちゃん

星の子ちゃん

 

12枚あるうちの

Blueのコたちがそろっちゃった♬

_20211227_141128.JPG

 

 

 

 

 

 

呼吸が浅い方はいませんか

わたしです汗

 

「浅くしか呼吸できないんだよ。」って

言っちゃってる人はいませんか

息子です汗汗

 

 

 

 

浅くしかできないなら

意識して

 

体内の気をすべて

入れ替えるつもりで

 

深ぁく

吐いて~

吸って~

 

そんな時間を

1日のうちのわずかでも

つくりたいものです♡

 

 

 

 

 

 

よろしければ

 

今夜は

お空のBlueに包まれるイメージで

ゆっくり呼吸を調えながら

お休みください

 

天使が魔法を

かけてくれるかも( *´艸`)

 

しれません♡

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございます

 

 

素敵な明日をお迎えください☆*・