2021/12/30 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



こんばんは流れ星流れ星





2021年も、あと明日1日

大晦日

なりました。



昨年の今頃は何を

思っていたのか

自分のブログを読み返して

みました



今と変わらん爆笑てへぺろ



ほんの少しだけ

私だけ幸せになっていいの?



そんな想いが

頭の中の片隅にちょこっと

あるガーン




でもそれ以上に


愛いっぱいの幸せ


どんどん増えてますニコニコキューン愛飛び出すハート



今までの出愛いに感謝ラブラブドキドキ


また


今年新たに


繋がってくださった皆さま


心から感謝申し上げます♡



私はとっても


しあわせだ〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧



そして、

まさよさんのワーク 


でした飛び出すハート



年末近くになり


ちと凹んだことも


クリアになったかなー照れ


まさよさん、いつも

ありがとうございます愛飛び出すハート




良いお年をお迎えくださいハートのバルーン乙女のトキメキ