2021年ありがとう♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

2021年もカウントダウンに

 

昨年もコロナ禍で早い1年でした

 

今年もあっという間の1年になりました

 

 

 

わたし的にはパートも順調

 

ハンドメイドも少し復活して

 

公式LINEも作っちゃっててへぺろ

 

 

少しは成長できたかなースター

 

 

 

今日は朝から晴れてたのに

 

 

お昼すぎくらいに

 

急に風が強くなってきたなーピリピリ

 

と思って洗濯物を家中に

 

入れようと・・・

 

突然の、小雪ちゃん

 
 
 
うひゃー風が冷たいガーン
 
でもね、太陽さん見えてるのよびっくりマーク
 
なので動画の最後の方に虹っぽいのが
 
チラッと虹
 
 
すぐに止んで
 
また晴れてきました笑い泣き
洗濯物入れたのに
 
 
今年は大祓いや浄化ヒーリング
おかげで、いつもより
身体が軽く感じて
大掃除たくさんできましたニヤリ
 
自分を褒めてあけますラブラブ
 
★軽自動車2台の洗車
(と言ってもただの水拭き)
 
★換気扇の掃除
 
★窓のサンの掃除
 
★カーテン洗い
 
 
すご~い(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
 
普段こんなに動いたらプチギックリ腰
やってるわ笑い泣き
 
年越し前の
大祓いや浄化は
とっても大切だなぁ〜
と実感しました愛飛び出すハート
 
無償でヒーリングしてくださった
翔愛さんに感謝愛飛び出すハート
 
 
そして又々無償で大祓いワーク
まさよさんに感謝愛飛び出すハート
 
 

ご縁をくださった皆さまに感謝ラブラブ

 

 

よいお年をお迎えください〜乙女のトキメキ