2022年もよろしくお願いします(✿^‿^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

あけまして

おめでとうございます門松鏡餅絵馬

 

 

 

 
今年もよろしく
お願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)ドキドキ
 
 
 
昨年は師走に入った途端に
色々とありまして・・・えーん
 
反省の日々です°٩( ‘ω’ )وドンマイ
 
 
今年は慎重に運転します
(反省の意味がバレた?)
 
 
 
 
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
 
 
 
 
 
新型コ○ナのオ〇〇ロン株が増え
 
実家への集まりは
 
急きょキャンセルアセアセ
 
 
車で1時間強という距離ですが、
 
母と弟はワクチン接種しておらずショボーン
 
母はインフルのワクチン接種でも
 
体調不良になる体質でして笑い泣き
 
 
未知のコ○ナワクチン接種
なんて
とんでもないガーン
体質で抗生物質も服用できないのです笑い泣き
 
 

仕方ないですね

 

私はひとり時々

様子を見に帰ってますのであせる

 

 

時々、中国へ出張に行く

すぐ下の弟は

「たまには顔を出す」

らしいです。

 

私はすぐ下の弟とは2年会えず・・・

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

 

 

お話変わりまして

 

今年は本業(パートですがあせる)

ハンドメイド

両立できたらいいなぁ〜

と思っていますキューン飛び出すハート

 

 

今はあまり活動していませんが

 

minne(ミンネ) 

 

 

 

又は

公式LINE 

 

 

 

 
@029igleb

オーダー or プチオーダー
私ができる限りのことを
お手伝いさせていただきます財布龍🧵🪡

こんなのあったらいいなぁ〜♡
❤️🧡💛がモットーです💚💙💜

よろしくお願いいたします
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ飛び出すハート


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤






ご先祖さまに新年のごあいさつ
しに
突如、高速で東京多摩地区へ

往路は私が運転車DASH!


雲ひとつない青空

くっきり雪化粧の富士山富士山

ゆっくり拝みたかったアセアセ







マスク生活って

ある意味いいかもー音譜

スマホを開いたら出てきた

おみくじ爆笑


嫌いなお鼻が隠れて嬉しい爆笑おいで 


お寺の44段(たぶん)の階段を
無事に上り下りしました。
上矢印
普通のことですがてへぺろ



こんなわたくしですが

本年も
どうぞよろしく
お願いいたしますm(_ _)m


ご縁に感謝です🍀