∞小宇宙∞‥·‘°*’·✡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

こんばんは流れ星

 

お越しくださりありがとうございますピンクハート

 

 

先日ひ〜ちゃんさんのブログに目が点びっくり

 

フラワーオブライフに六芒星、そして紫系の円すいオルゴナイト宝石紫にピンびっくり

(ノ゚0゚)ノ~欲しいよ〜

 

となって一呼吸して、それでも誰もお迎えしてなかったら 私のところへ来てくれるかも〜!

 

 

 

 

 

そんな想いでご連絡いたしました照れ

 

愛でたくご縁が結ばれました〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

 

ひ〜ちゃんさんの画像をお借りしました

 

 

 

 

キラッキラしてて地球ありたまに太陽?あり、まるで沢山の星が煌めいてる小宇宙なの〜〜〜(*˘︶˘*).。*♡

 

 
 
 

 

なかなか上手く撮れません笑い泣き

 

 
 
今まで ひ〜ちゃんさんからお迎えしたオルゴナイトちゃんたち
 

 
 
 

どれもみーんなお気に入りラブラブラブラブ

 

 

ひ〜ちゃんさんのご実家のお茶がどれも美味しくててへぺろ

 

いつも、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

円すいオルゴナイト、思ってたより本当に大きいの!

エネルギーもパワフル〜びっくり

 

 

 

今日はちょこっとネガティブ思考になってたので、お陰さまでほっこりあったかい気持ちになり癒やされました照れ

 

 

 

 

 

 

台風が日本を横断?福岡県上陸は初だとか。

 

被害が出ないことを願います(人 •͈ᴗ•͈)お願い