今日も思ったより肌寒い日でした……
1日曇り☁️空💦💦💦

しばらくお天気悪そう💦💦💦
台風🍃🌀☔の被害が
ないといいですね……


朝からお1人さまの
発送を郵便局🏣にてさせて
頂きました照れ❇❇❇



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして……最後のお一人様の
オーダーが出来ましたドキドキドキドキドキドキ

お待たせしてスミマセンでした💦💦


Tさまドキドキドキドキドキドキ


初めまして~✴️の方です照れ
過去作品をたくさん(笑)
送らせて頂き……
その中から、私のピラミッドちゃん
と似た感じの水色系で~
金の蓮の花チャームでドキドキとの
ご希望でした……❇❇


ご了承下頂いたので
載せさせて頂きますね~✴️

まだバリとりしてないです照れ





素敵な蓮の花オルゴナイトちゃん
出来ました照れドキドキドキドキドキドキ




お振り込みも、早々にして
頂きました~✴️ありがとうございます照れ

明日の午後から発送させて
頂きます✨😌✨


素敵なご縁を頂きました
ありがとうございましたハートドキドキ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



そして……そして……
久しぶりの円すい型です~✴️



【ご縁を頂きましたm(__)m】
義理チョコ円すいオルゴナイト
(フラワーオブライフ
と六芒星🔯)

底6cm×高さ7cm位

水晶、ラブラドライト
ゴールドルチルクォーツ
アメジスト
ブルーオーラクウォーツ玉3個
スワロフスキー



先程、部屋の中で撮ったので
少し暗いですが……
スタンドライトの下で撮りました照れ

こちらもまだバリとりしてません~✴️



何故か……今 紫系が作りたく
なります〰️〰️爆笑



フラワーオブライフの中に
六芒星🔯が描いてあります❇❇
水晶で見えない〰️〰️😅💦💦






【意味の追加です
ネットよりお借りしましたm(__)m


ブルーオーラクウォーツ……

水晶……

ラブラドライト……

ゴールドルチルクォーツ……

アメジスト……




ハート❤️が、煌めいたら……
ご連絡下さいね~✴️





素敵なご縁を
お待ちしてます照れドキドキドキドキドキドキ




ピンク薔薇全てがだんだんと良くなっているピンク薔薇



全てのご縁に感謝します

全てに ありがとうハート