素敵なサプライズ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



お越しくださりありがとうございますブルーハーツ



今朝の空



曇りの予報だったけれど意外と青空が見えました照れ


彼岸花も ほぼ満開

秋桜もチラホラ








仕事終わりに見た天使の梯子


家に着いて庭でしばし四つ葉のクローバー探し🍀

最近現れてくれないなぁ〜(◡ ω ◡)

いつからお目にかかってない?
な〜んて思いながら家の中へ。




すると。。。。。。



サプラ〜イズ


??


いやいや裏に、見覚えのある差出人だしあせる



なになに〜天使ちゃんだらけ( ꈍᴗꈍ)ふんわりウイング

nanairoさん、粋なサプライズラブラブ
ありがとうございます乙女のトキメキ



送ってくださった祐虹さんも沢山の可愛い天使ちゃんありがとうございますふんわりウイング

ちっちゃな天使ちゃんバッジどこにつけよー!?
ストラップもキラキラ輝いてるウフフ照れキラキラ


お二人のあたたかい愛を感じました(◍•ᴗ•◍)❤( ˘ ³˘)♥


嬉しいなぁ〜(灬º‿º灬)♡ラブラブ


この嬉しさは このあたたかい愛は

循環させないと。。。ですね照れ


素敵なご縁で繋がってる方たちに感謝いたしますラブラブドキドキ


わたしってシアワセだぁー(*˘︶˘*).。*♡えーん嬉泣



✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿





そーいえば、今朝珍しく夢を見たの。
夫の妹と甥が出てきた?
普段からあまり交流ないし、ナンデ??

と、思ったら本日は義父の祥月命日でした。
何かメッセージだったのかなーメール

心配してるのかなー!?



義父の七回忌と長男の十三回忌

もうすぐ一緒に法事ですお願い
だからかなー?



最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブグリーンハーツ



感謝を込めて🍀





ただいま〜と帰宅時のココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま爆笑