もうひとつのシンクロ~ (๓´˘`๓)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

こんばんワン U^ェ^U流れ星

 

 

 

先日とっても素敵なサプライズがありました照れ

 

 
お願いしてお迎えした、とっても可愛い森の天使ちゃんLinoちゃん天使ふんわりウイング

 

 

このLinoちゃんの産みの親、ママさんこと=ジェルミさんからお誕生日のプレゼントが届きましたドキドキラブラブ

 

嬉しいお心遣いに癒されラブ

 

可愛い編み編みの小物たちに癒されたラブラブキラキラ

ジェルミさん 愛のサプライズありがとうございます💕

 

 

 

ジェルミさんのブログ 

 

 

 

 

前日に・・・

ゴージャスな ミモザ~!

て、ブログに書いてた照れ
 
そしたら、プレゼントの中に。。。
ミニミモザ花束

きゃわゆい~(*´︶`*)❀
 
と、ここでもシンクロがあったのです!!
 
           
 
ジェルミさん、とってもセンスが良くてラブラブ
 
なんでこんなに可愛いものが作れるんだろう~ラブラブ音譜
 
心が踊るってこーゆーことねウインク
💃女の子
 
以前にいただいたものも、こんな風にして身に付けてます(*´艸`*)アハッ
 

 
握り石(水晶)ゆめみる宝石宝石白キラキラ
 
バッグやポケットに忍ばせてニヤリ
 
 
 
ほっこり温かくなりましたドキドキラブラブ
 
 
 
 
でね、でね。今チクチクしてるフラワーオブライフ🔯
ちっちゃいのをやってみようとしたらアセアセ
 
キタナイ滝汗  どこかに下書き用のシートがあったはず!が見つからずガーン
 
 
大きい方がチクチクしやすかった~笑い泣き
 
 
やってみないとわからないことってあるよねガーン
 
 
大きい方の続きしよっ!
 
 
 
あと1日頑張ったら連休だー\(^-^)/
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました💖