選択の幅 | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

少し前から


皮膚炎になってしまった


我が家の🐱ゴンちゃん


動物病院に行って治療を受けてるが


なかなか芳しくない…


そこで昨日はペットの健康を守ってくれるという


神社へお詣りに行くことした



市ヶ谷にあるのでその前に


東京大神宮へも


お参りに…


何度か行っているけれど


昨日は初めての事に遭遇して


なんだかとても得をしたような気がした



東京のお伊勢さま


縁むすびで有名です




















毎月、1日と17日


数に限りがありますが


玉串を供えることができるというのです



午前わりと早い時間に到着したので


まだ残っていました~🎵


作法とおりに


お詣りして玉串をお供えしまし


桜も咲き始めていて…



とても綺麗でした


 お友達に


差し上げたいと思った御守りも頂き


そろそろ帰ろうかと


思ったとき


目に止まったものがありました


言葉の玉手箱


巫女さまが一つ一つ心をこめて


折ったという言葉の玉手箱…


こちらも1日と17日に新しい物に変わるそうです






ひとつ頂きました❤️


100縁でした




言葉の玉手箱


"選択の幅"


これしかないと思いつめると


身動きがとれなくなることがあります


そんな時は選択の幅を拡げてみてください


あなたの可能性も拡がります




素敵な言葉の玉手箱ありがとう


ございました。