朝の天体ショー.。.:*・゚ ✽ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

洗濯物を干す時間デニムTシャツパンツ

 

 

 

物干し竿を雑巾で拭こうと上を向くびっくりポーン

 

 
 
 
 
わかるかなー?二重なの虹虹

 

 

最初はアーク? と思ったけれど・・・

 

ハロ?虹

 
 
 
いやいや少し時間が経ったらびっくりびっくり
くっきりアーク虹

 
 

 

 

 

そーか!本日は【スペシャルな日】

 

 

 

 

 

天からの後押しがある素晴らしい1日になりますように~  (♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

 

 

 

 

 

今週最後の出勤日PC

 

通院もまだあるけど・・・アセアセ

 

 

大切なひとの月命日でもある今日。

 

 

 

朝から綺麗な空を見せてくれてありがとう💖

 

 

 

今もハロ出てるよ~虹