シンクロ~*。:°ஐ♡* | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
以前 お迎えした、ひ~ちゃんさんのハートオルゴナイトドキドキキラキラ
 
あまりにも素敵すぎてラブ
 
 
自分でも作りたくなったニヤリ
 
が、なかなか上手く出来なくて滝汗
 
 
 
 
あれやコレヤと迷走中・・・∞∞∞
 
 
 
最近やってみよう!と 思い立ったのが曼荼羅図形 フラワーオブライフ🔯
(途中の写真ですがあせる)

 
 
刺繍🧵
 
 
そしたら、昨日の ひ~ちゃんさんのブログに遊びにいって、飛び込んできた目
 
曼荼羅オルゴナイト ゆめみる宝石
 
 
しかも全体的に赤っぽい色をしていて、私が求めてる【大地】 のイメージ照れ
 
 
仕事の合間のお昼休みに即連絡してみましたラブラブ
 
 
見事 ご縁に恵まれました~\(^-^)/
 
 
ビビビッときた時は迷わず、直感を信じて動くべしラブラブ
 
 
 
昨夜もチクチク🧵
ちと、進みました    ٩( *˙0˙*)۶
 
 
 
ちと、でかすぎ~(*≧з≦)
 
今度チクチクする時は 半分くらい小さくしてみよっとチョキ
 
 
そしたらポーチとか作れるかなー🤣
 
 
曼荼羅シンクロでしたー  (๓´˘`๓)♡
 
 
ひ~ちゃんさんの曼荼羅オルゴナイトが届くのが楽しみだわ~ラブラブ
 
 
素敵なご縁に感謝です🍀
 
 
 
 
では、行ってきま~すPC