イマソラ.。.:*♡✿ฺ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

おはようございます爆笑

 

 

昨日は私としては珍しくパートをお休みしちゃいました💦

 

花粉症で夜眠れないせいか、偏頭痛がひどかったーガーン

 

 

鼻にティッシュ詰めて寝てるので口開いて寝てるのか? 喉も痛い笑い泣き

 

熱はなし!ホッアセアセ

 

 

やっぱり花粉のせいだわムカムカ

 

 

会社にスマホしてお昼過ぎまで寝てました爆笑

 

 

すっかり良くなったけど夕方は婦人科へ行かねば!!

 

なので今週も毎日のように

パート右矢印婦人科右矢印帰宅家

 

になりそうですてへぺろ

 

 

 

近頃、アチコチで地震が多いですね。ちと心配 不安な感じアセアセ

 

 

 

雲が多い朝の埼玉ですくもり

 

が、洗濯物を干してたらポーン

 

 
幻日虹
 
 
 

 

 

 太陽が2つあるかと思ったよ爆笑

 

 

 

テンションUPアップ

 

 

 

洗濯物を干してる私を見守るココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 

 

昨日見たミモザ黄色い花   ゴージャスキラキラ

 

 

 

 

 

 マスクにもアロマ(ペパーミント)つけて仕事頑張ってきま~すおねがい

 

 

 

 *オススメのアロマオイル精油セット!

5本で1200円 しかもレビュー書いたら後からもう一本、注文したのに合うアロマを送ってきてくれましたびっくり

 

お試しアレ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、行ってきま~す車DASH!