きょう空とココたん~U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

こんばんは流れ星

 

 

昨日は雷雨~雨雷

 

ココたんが敏感で大変でした滝汗

 

 

 
 
 

 

 

 

今日は 浄化のあとでスッキリ晴れ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使の羽雲みたい天使ふんわりウイング

 
 
 
 
お昼寝あとの夕方は

 
 
 
 
 
 
 
明日からまた5日間 遊べないからねあせる
 
いっぱい遊べて良かったね~ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまサッカー
 
 
 
 
さっ!一緒に寝よう~ねぇ~ココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま🐾
 
 
 
今日も一緒ラブラブ明日も一緒グリーンハーツ
いつも一緒ラブラブ
 
ありがとー照れ
 
 
 
癒されるわ~(*≧з≦)
 
 
 
 
お風呂入らなきゃ。。。
 
 
 
 
残りの夜を楽しんでね乙女のトキメキ