ほんわかドラマ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


こんにちは。


昨夜から雨降りの埼玉傘



今日は新月なのですね🌚



月曜日から毎日(平日)

仕事右矢印病院右矢印帰宅


夜は、花粉症の症状で くしゃみ連発、鼻水ズルズル、鼻水が喉に落ちて咳ゴホゴホッえーん


熟睡できず、翌日の仕事に響く(睡魔との闘いあせる)



𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧



先程、たまっていたドラマの録画を見ましたニヤリ


【にじいろカルテ】ハマってます爆笑

主題歌は、藤井風さんの「旅路」音譜


虹ノ村診療所の朔先生、真空先生、看護師の太陽君。

他 、虹ノ村のみ~んなの愛あふれる毎日が楽しくて笑えて、時に辛いことも悲しいことも村のみんなで分かち合うラブラブ






ホントに 録画してるのを見る度に。


涙あり、キュンとする時もあり、一人で大爆笑しながら見てます爆笑



【虹】

がつくのも癒されますラブラブ



#8か~もうすぐ終わっちゃうのかなーアセアセ



知ってるワイフも ご縁ってそういうことなのかもキラキラとか


竹内涼真くんのドラマも考えさせられるとこがありますが…


にじいろカルテ。。。いいわぁ~虹







独り言でした照れ