haruさんの描いた世界 (๓´˘`๓)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星
 
 
今日もここに来てくださってありがとうございます💖
 
 
 
 
ポストに入ってた絵照れ
 
そうだ!無料で描いてくれるなんて
…と思いながらも見つけたら直ぐに連絡取ってみちゃったてへぺろ
 
届いたのは

 
優しい色使いのほんわかするクマさんの絵照れ
 
 
*yayoi* は、以前というかブログを始めた時は【くまっこ】でした(笑)
 
それをharuさんに伝えたら驚いていらっしゃいました(^w^)
 
合わせて、私へのメッセージがドンピシャびっくり
本当に必然だったのだなーと嬉しく思いました🍀
クマ繋がりでのご縁かな照れ
 
 
 
 

 

 

 

 
夕方。。。サンキャッチャーの✨が当たって虹 ムフフラブラブ

 
 お誕生日プレゼントとも書いてくださりありがたいことですラブラブ感謝いたしますお願い
 
 
なので、お礼にマスクとチャームをお送りさせていただきました乙女のトキメキふんわりウイング
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました💕
 
 
 
感謝を込めて🍀