久々の光・*:.。✡゚ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



おはようございます😊


いつもありがとーございます💕




昨日の太陽さん



朝からピッカーンキラキラキラキラ




午後は私の部屋が華やか乙女のトキメキキラキラ






近所のお花







今朝の太陽さん


なんか、いつもより でっかびっくり



10年前の今日のことを誰もがそれぞれの想いで過ごす1日となることでしょう。

被害に遭われた方の冥福をお祈りし、生かされた私たちは日々 1日いちにちを充実した過ごし方をするのみ照れ




週の後半も頑張りましょう~天使ふんわりウイング


では、本日もパート行ってきま~す車DASH!