最近なんだか、現実化が早くて、ちとビビる・・

もちろん、どれも嬉しくて♡

どれも、幸せで♡



自分では、何がなんだかわからないのだけれど、

自動的に押し進められてる感 .。.:*





突如、現れた「小さな夢」が、

たくさんの方のチカラを借りて、現実になり、

気づけば、仕事が「絵描き屋」になってる喜び・・(*´˘`*) ✧*。




以前は、ヒィヒィ言いながら働いてたのに。

今は、加速したいとすら、感じてる・・




ようやく「 人生って無限に面白い ♡(*´˘`*) 」

そんなことに気づく始末。




見えないけれど、確かにあるもの。

それを絵にすると、みんなが喜んでくれて♡

どんどん輪(和)が、拡がってゆく・・・♡




けれど、それを言葉にする時、

わたしの意見や、妄想は、入れないように、

あくまでも感じたことだけ。を、伝える。




そこから拡がるstoryは、

他の誰でもない、本人自身の創るものだから。




これが、わたしの才能のひとつ・・♡

きっと、まだまだ、やれることは在るはず・・・(*´˘`*) ✧*。




希望があると、人は、強くなれるのだ♡