直感だったのか…Σ(ʘωʘノ)ノ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは乙女のトキメキ

 
お越しいただきありがとうございます(*^.^*)
 
そして、いつもイイね!フォローをしてくださって感謝デスラブラブ
 
 
 
 
゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡゚・*:.。✡
 
 
この前 作ったワンコ服音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
この不思議なご縁は、本当に不思議だったびっくりゲッソリポーン
のですアセアセ
 
 
 
コンビニで会計してくれたTさんニコニコ
 
その Tさんに、やっとお会いして
がま口長財布をお渡しすることができましたがま口財布財布
 
 
 
今日は仕事をお休みさせていただき、とあるイタリアンのお店で待ち合わせしてlunchすることになりましたナイフとフォーク🍝🍕
 
 
年齢も近いことがわかり、意気投合して盛り上がりましたキラキラ
 
 
 
 
長財布も喜んでくださって「写真で見るより実物の方が素敵キラキラ
とまで、おっしゃってくれて感無量照れ
 
頑張って作った甲斐がありましたラブラブ
 
少し自信がなかったので(Tさんが思った通りにできたか?)オマケもいくつか付けたりして(ฅ∀<`๑)てへっ♡
 
 
ドレもコレも手作り~すごーい!と感激してくれたのも嬉しかったのですが、もっと・・・・
 
 
もっと嬉しかったというか驚いたことがありました。
 
 
 
それは。。。
 
なんと。。。
 
Tさんは以前 視える人だったこと
                           下矢印
つまりスピリチュアルか そうじゃないか?
二択だったら、スピ系だったってこと!!
 
あっ!
手相を見せてもらえば良かったえー
 
 
そんなこんなで話が弾む弾む音譜
 
とても会話するのが2回目とは思えませんアセアセ
 
いつの頃か、Tさんと私は繋がりがあったのでしょう   *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
お互いにお初で顔を合わせて(コンビニのレジで) 1.2分後には連絡先を交換したのですから爆笑
 
 
  
 

 
 
あまりに話が弾むので写真はデザートのみ爆笑
 
Tさんの娘さんも一緒だったので3人分
 
 
 
以前視えたTさん、今は というか結婚してから視えなくなったそうで。。。
 
視えた頃のエピソードを聞いてたら鳥肌が立ちました滝汗
 
私は 自分の直感でTさんの思い(がま口の長財布作って~)というのを受け入れたのか、ガイドさんが導いてくれたのか・・・そういうお方だったなんて乙女のトキメキふんわりウイング
 
本当に不思議なご縁なのですクローバー
 
 
昨日の空

 
 
見~つけた目  うっすらと 小さな虹のかけら虹
 
この虹🌈もTさんとシンクロしていましたびっくり
 
 
 
直感をもっともっと磨こう~と思った1日でしたふんわりウイング
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました乙女のトキメキ