ご縁は突然やってくる~ஐ ☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワンコ わんわん

 

 

 

いつだったか、夫さんが眼底出血っぽく片目が真っ赤だったので、次の日に朝イチ会社に連絡を入れて状況により帰宅したら出勤する旨を伝えました。

 

 

実際、網膜出血だったので意外に早く診察が終わり、目薬を薬局でもらって帰宅。

 

 

結局一時間半の遅刻!というタイミングで出勤できそうでした。

いつもお昼休みは家に戻ります。

夫さんが作ってくれたお昼を食べてもう一度会社に行きます🚙

 

 

だけど その日は病院の送迎で疲れたので、コンビニでお昼を買ってから出勤し お昼は会社で済ませようと思いましたおにぎりハンバーガー

 

おにぎり2つと美味しそうなアイスコーヒー缶を持ってレジへコインたちお札

 

会計してると、私と同年代くらいの女性が

「その がま口長財布、可愛いですね!手作りですか?

と聞いてきたあせる

 

そうだと、自分で作ったと答えると奥から自分の財布を持ってきたびっくり

がま口だけど普通の形👛に取っ手がついてる財布

 

「友人に作ってもらったんです。でも長財布が欲しいんです!!

 

心なしか強い口調アセアセ

 

「良かったらお作りしましょうか?」と言ってしまった滝汗笑い泣き

 

その時の私の長財布

 

 

という事で、その場でレシートを半分に切って 裏にお互いの連絡先を書いて交換しました。

 

こんなこと。。。初体験乙女のトキメキキラキラ

 

不思議なご縁があるもんだ爆笑

 

 

で、悪戦苦闘しながら何とか完成させるも、私の仕事が忙しくなりなかなかお会いするとこができず・・・

 

そんな中で、nanairoさんの長財布の絵が頭に浮かび 作って見ることにしたのです😊

 

結果的にnanairoさんにも喜んでいただけてラブラブ

 

そして、自分の財布もだいぶ汚れてきたので 何なら新調しちゃおうかなーと。。。

大好きなMarimekkoで爆笑

 
 
 
コンビニの彼女には
「紫が好き」ということを聞き
 
 

こんな風に仕上げました。

 

来週、お休みが取れたのでランチがてらお渡しする予定です乙女のトキメキ

 

 

 

 

そうそうnanairoさんからお礼をいただいてしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡

 

可愛いマスクケース

 

 

 

 

 

 
マリメッコもどきラブラブ

 
 
実は、コレと同じ柄のものが家にあるの~音譜
鍋掴み爆笑
 
嬉しかった~ラブラブ
nanairoさん 素敵なマスクケース 本当にありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
 
ご縁は 不思議と繋がっていくものですね~ふんわりウイング
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます<(_ _*)>