日曜の午後٩₍๑>ω<๑₎۶ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

おはようございます 

( ღ’ᴗ’ღ )

 

ご覧いただきありがとうございます
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



昨日は 雲も少なく太陽光が凄~い強かった  o(๑⊙_⊙๑)o
 
 
 
 
この日差しを有効に もっと洗濯すれば良かったなーアセアセ ってタラレバあせる
後の祭り・・・
 
普段できないものを洗濯せずに何をしてたかと言うと。。。
 
マスクチャーム乙女のトキメキキラキラ
チェリークォーツとローズクォーツ宝石赤
 
 
 
 

エンジェライトとアマゾナイトさざれ宝石ブルー
 
 
4mmという小さな天然石ビーズで球体を作ってみました音譜
 
1球体にビーズ12コ使い。
30コ使うと、もっと真ん丸とした球体ができるけど、。。。ねニヤリ
 
 
昔、まだまだ老眼という言葉がいらない頃に スワロフスキーのビーズや、アクリルビーズ、ガラスビーズ等々を使って色々とカタチにしていました。
 
指輪やモチーフ、キャラクター(ピンクパンサーやトトロ等)ね指輪宝石白
 
 
久しぶりに そんなことを思い出した休日ニヤリ
 
 
夕方には、ココたんと芝生で遊ぶ🐾しっぽフリフリ
 
やっぱり太陽光すごい  Σ(⊙ө⊙*)!!
 
 
 
トマトの花がついた枝を見つけてきたびっくり
 
実じゃなくてもトマトの匂いがするのかなー??
 
 
 
 
 
 
南の空には お月さま半月    上弦の月かな!?

 
 
 
 
そんな休日でした~ふんわりウイングキラキラ
 
 
今日からまた1週間、1日いちにちを大切に過ごしましょう~ラブラブ
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます      (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 
 
 
感謝デス🍀