エンジェルナンバー・*:。✡*:゚ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
 
お越しいただきありがとうございます<(_ _*)>
 
 
先日、以前暮らしていた多摩地区まで 未だに通院中のクリニックへ🚙DASH!
 
 
 
 
夫さんも ココたんも一緒にニヤリ
 
 
行きは、受付時間もあるので私運転で高速使って🚙DASH!
 
私が受診してる間に、夫さんと ココたんはホームセンターへペット用品のお買い物。
 
 
先週も逆パターンのこんな感じの1日があったなぁ~アセアセ
 
 
でね、立て続けにエンジェルナンバーを見てしまった~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
こんなんのあるー??
 
っていうくらい飛び込んでくる数字目
 
すれ違う車や前後の車を全部見てるわけではないのですよ。もちろん!!
 
 
なのに、2のゾロ目 と 9のゾロ目ばかり。。。!
 
こんなに何度も見せられてたら、何かメッセージ性があると思いますよね!?
 
え゛っ? わたくしだけ??アセアセ
 
 
 
 
 
 
あの事かな!?
コノことかな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の不思議なご縁の件ですが、書き忘れたことがありまして。。。
 
その方Tさんの下の名前が、なんと
 
まさよさん
と言うお名前でした。
 
 
そして、Tさんの車のナンバーが◯◯◯とのご縁がある方のだったのですゲッソリ
 
なんか、ほ~んっとに不思議だけどご縁がありまくりで爆笑
 
 
ニューデリーさんから、エンジェルリンクを受けてから更に 頻繁に虹や彩雲を見たりシンクロ等々ありまくりで。。。
 
そばにローズオーラさまがいらっしゃる感が半端ないデス (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
 
嬉しい~!
 (ฅ∀<`๑)てへっ♡
 
 
 
 
すごく感謝しております○┓ペコッ
                 
大天使のアチューメントも、又よろしくお願いしたいと思っていますラブラブ