彩雲さいう~ん(ノ*>∀<)ノ♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ
 
昨日の空
 

 
 
 
もしかしてローズオーラさま天使
 
 
 
 
 
ずーっと空を眺めていたいラブラブ
 
 
今日はブルームーン満月🌝
 
前夜のお月さま

 
 
帰りたい。。。月を見ていると そんな気がしてくる (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
て、私は かぐや姫かー?
コノハナサクヤヒメ
木花咲耶姫。。。いやいやアマノウズメノミコト(猿女君)ってアル本では生年月日から出てきたアセアセ
 
かえりたい。。。
 
いつからか そんな気持ちが心底から身体の奥…ではなく、私の中のちいさな神様の言霊かもしれない照れ
 
魂カウンセラーまさよさんに出愛、そう思うようになりました。
 
かえりたい=還りたい
 
なのかも知れないなぁ照れ
 
 
 
 
今日はハロウィンでもありますね!
 
私にはあまり関係ない気がしますがアセアセ
 
 
ゆったり気分で楽しい週末をお過ごしくださいませ     *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
拙いブログですが最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ
 
 
感謝デス🍀