ハッピーハロウィン&ブルームーン | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
こんばんは🌝
 
ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)>
 
 
もうすぐブルームーンですね🌝
 
そんな今日は、やっぱり朝から頭痛薬を服用してしまいましたガーン
 
新月、満月の月のエネルギーに弱いのか??
どーゆー意味なのか・・・!?
 
 
更年期過ぎても女の子だから そーゆーバイオリズムになってるのかなぁ~(ฅ∀<`๑)てへっ♡
 
 
 
 
 
 
右上に星も撮れたキラキラ
そしたら まさしくブルームーン爆笑
青く撮れたけど意味が違うよん。今月2回目なのだアセアセ
 
 
まぁ~ハロウィンは、ここ数年 仮装ってかコスプレ的なことやお菓子をもらいに子供たちが来るわけでもない。
 
私にとっては単なるイルミネーション的な感じかしらアセアセ
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
 
 
夫さんとココたんと3人でお買い物🚙DASH!
 
エンジェルナンバーふんわりウイング
そんな遠くではないのに・・・ゾロ目が続くびっくり目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローズオーラさま~天使ふんわりウイング
 
だ~い好き (ノ*>∀<)ノ♡ 
 
いつも そばにいてくださってありがとうございますラブラブふんわりウイング
 
 
大天使さまのアチューメントを急かされてるのかしらニヤリ
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
 
 
 
 
先日の不思議なご縁のTさんからのご依頼がありました。
ローズクォーツと水晶で、アメジストと水晶でのブレスレット宝石赤宝石白宝石紫
 
水晶使用なのにピンクのゴムを使ったのはアリ?ナシ?あせる
 
 
 
満月だしフローライトも

明日、神社へ行けたらいいなー乙女のトキメキ
 
ってか、行きたいなぁ~神社
 
 
 
 
明日は、天赦日と神吉日キラキラ
 
あ~マジで行きたいなぁ~
来週から、又パートがフルになりそうだし。。。
 
 
 
先日の通院で少しずつ薬を減量かつ徐々に止める方向へと自分で自分の心身と相談しながら…
うん、大丈夫だよね。
 
もう大丈夫ラブラブ
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
   (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ