Today is 。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはウインク

 
お越しいただきありがとうございます💕
 
 
 
 
 
今日は・・・
母の日ブーケ1
 
そして本日5月10日は、私の右股関節RAO術8周年記念日です🦵👣
 
 
もう8年かーくるくる
まだ8年かー➰
 
右足は 元々子供の頃から 特に痛みとか自覚症状がなかったので、早めに手術して正解でしたキラキラ
 
今も痛みもなく 可動域も左足よりあるし、脚力もあるって自信ありニヤリ
 
 
本当は 明日 1年に1度の定期検診でしたが、この状況の中での総合病院へ受診しに行くという勇気がないのでキャンセルしました滝汗
 
また1年後に予約する予定デスアセアセ
 
自分で今の状況(両股関節のレントゲン)が見たかったけど。
 
 
8年前の手術当日 右矢印 🦵💉
 
 
 
2012年は、天体ショー三昧だった記憶ぎあります照れ
病室からみんなで確か 金環日食を順番にレンズを渡しながら見たっけ!
満月やや欠け月半月三日月満月キラキラ
 
 
まだ あの頃は 体重・・・
今と比べると-15kg くらいだったような・・・滝汗
 
そんだけ減量したいなぁ~!!
 
 
なんせマジで 左股関節がヤバいガーン
 
ダイエットしたら少しは良くなるかも!と勝手に思ってますアセアセ
 
午前11時頃には晴れが顔を出してくれたので、また 3にんでお散歩🚶‍♀️🐾
 
 
私は前回と同じ 自転車で。。。笑い泣きゲッソリ
 
 
やっぱり、ふと左足をついて止まろうとして コケそうになりました滝汗汗
 
左側通行だから当然のこと。
子供の頃から 身についたこと。
 
両利きで、字を書くのは右だけだけど
お箸は どちらも🆗
 
でも…身についてしまった自転車の乗り方、こぎ出し方、降り方は直せそうにもありませんえーん
 
子供用の自転車ならできるかもー!笑い泣き
 
 
お散歩して暑くなったから
冷たい床が気持ち良さそうなココたん爆笑

 
 
おうちシャンプーシャンプードライヤー

 
 
ご飯も食べ終わってまったり~照れ
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ
感謝を込めてクローバー