彩雲日和~。゜**♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはー晴れ

 
お越しいただきありがとうございますラブラブ
 
 
 
今年、初の真夏日ガーン
 
朝から蒸し暑いデスアセアセ
 
 
東西に伸びるしましまな雲を見てたらびっくり
綺麗な彩雲~虹
 
 
洗濯物を干しながら、空を見上げ 風を感じて気持ちいい~照れ
 
 
 
 
 
お花を愛でたり。。。グリーンハーツ

 
 
 
ココたんを愛でたり(笑)イエローハーツ

 
またまた お隣さんからの頂き物

 
 
 
 
そんなこんなで まったりしてる中
 
突然の緊急地震速報の音が鳴り響くベルハッ
 
大きな地震ではなくて良かった。
 
 
ふと 外を見ると、さっきまで綺麗に並んでた何本かのシマシマな雲がないポーン
 
 
 
 
チラッと頭をよぎる怪しい雲もあったけど…
消えていました。
 
 
 
  龍 うさぎ 龍 うさぎ  龍  うさぎ   龍 うさぎ 龍うさぎ
 
 
 
そして そして、とても眠いzzz
 
しばらくウトウトzzzぐぅぐぅ
 
 
ゴミ収集車の音がかすかに聞こえて目覚める目
 
今日はゴミ当番だった!
 
なんとか ゆっくり歩いてゴミ置き場へ🚶‍♀️
 
 
 
 
 
空も見る

 
 
やっぱり今日は彩雲日和だー虹キラキラ
 
 
それにしても強い日射し晴れ
暑すぎて何も手につかないアセアセ
 
ゆっくりさせていただきます🙏
 
 
1週間の始まり
辛くても笑顔を大切に頑張りましょう~ニコニコ
 
 
お読みいただきありがとうございましたクローバー