在宅ワーク | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはお願い

 
日記のようなブログに来てくださりありがとうございます💕
 
 
 
朝早い時間は晴れ
陽射しがあったけれど、1日中 曇り空でしたくもり
 
 
 
金曜日の昨日・・・
先日の満月パワーを たっくさん浴びたせいか1日中、頭痛ガーンもやもや
 
 
なので、本日 昨日の分の仕事をしましたてへぺろ
 
こーゆー時って 在宅ワークは便利ね!
 
 
日付、曜日は違えど 1日ズレてるだけなのでアセアセ
 
在宅ワーク中は、会社と同じような環境が集中しやすいので、ラジオを聞きながらの作業デスPC耳
 
 
自分のPCがある場所の真後ろの、ミシンを置いてた場所に会社のPCを置いてるので、時々 椅子に座ったまま アッチコッチのPCに行ったり来たりニヤリ
 
 
なので~。。。
やっぱり家だと仕事っていう雰囲気じゃないのよね~💦
 
いつまで続くのかなー
 
在宅ワーク。。。
 
 
 
 
会社でも睡魔と闘う時があったりするけど滝汗
 
 
 
 
あら、なんか愚痴になってしまった笑い泣き
 
 
 
 
太陽の方向を向いてる薔薇たち赤薔薇
 
 
白い薔薇も蕾が開きそうになってます乙女のトキメキ
 
 
先週、玄関のそばで見つけた作りかけの蜂の巣ガーン
足長蜂みたいだったハチ
いなくなった隙に取っちゃった笑い泣き
 
地面に落ちた蜂の巣アセアセ

 
 
 
最後まで読んでいただき感謝デスラブラブ
 
 
ありがとうございますクローバー
 
 
いろんな色で😷

クローバー🍀つけてみたてへぺろ