手術当日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

ついに、この日がきてしまったあせる

朝8時過ぎにT字体をつけて、浴衣型の病院服を後ろ前に着て いざ手術室へ…

9時開始。酸素マスクを鼻とキスマークに覆われたと同時に「点滴に眠くなる薬を入れますね」と言われた。

○○さ~ん と呼ばれて目を開けると「終わりましたよ~」の声ビックリマーク
あれ!?何か夢見てた…って手術中だったんだっけあせる

時間を聞くと12時だって
麻酔の時間は前後1時間だけど 付き添いの家族は3時間待っていた。母も夫も待ちくたびれただろう。

でも、ここからが長かった。手術室を出た記憶もエレベーターに乗った記憶もないが、気がつくと病室のベッドの上にいる。

そして次から次へと点滴ビックリマーク
水分補給も明朝までダメむかっ
喉がガラガラだよ。看護師さんが、うがいをさせてくれた
そして内緒ねビックリマークって小さな氷を口に入れてくれたのには感動したドキドキ

その繰り返しで長~い夜を過ごした。
眠れたようで眠れてない 汗