術後1日目 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨夜 少し微熱があったが、朝には下がっていた。
そして、普通に朝食が出たが味噌汁だけ口にした。

その後 頭痛、三叉神経痛…と思っていたが検温したら、なんと38.4℃ビックリマーク
昼食のビーフシチュー もちろん食欲無しあせる で一口も手を出さなかった。

午後は、看護師さんが身体を拭いてくれて 自分の服に着替えさせてくれた。点滴、尿管が繋がっているから一苦労なんだよね~あせ
横向きになれたのは、気持ち良かったが、傷口は かなりのダメージで、熱を持ってしまったあせる
が、身体の熱は、すっきりした感じ

お尻が痛いけど、明日の朝には車椅子に乗れるビックリマーク