”””『うちの仔見てバトン』届いたよ♬””” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはおねがい
 
いつも いいね👍やコメントありがとうございます💕
 
 
kulakula7さんちのクラちゃんから
『うちの仔見てバトン』でご紹介いただきましたウインク
 

 
 
うちの子
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル犬ブレンハイムの女の子。
COCOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
2015年11月。
うちに来たばかりの頃ラブラブ まんまるのクッションにすっぽり乗っかるくらいちっちゃかった。
今では、胴体がはみ出しますアセアセ
 
 
 動物は嫌いじゃないけど、一緒に暮らす!なんて思いもよらずアセアセ
 
 
私は結婚と同時に、東京の多摩地区で夫の両親と二世帯住居で暮らしました。
玄関は別、キッチンとトイレも1階と2階で別。
お風呂だけは1階に1つでした。
 
義母が息子が幼い頃に亡くなり、義父が2015年に亡くなり四十九日が過ぎた頃。。。
 
そうそう、まだ四十九日も過ぎてない時から息子は夫と喧嘩になり家を出てひとり暮らしをしてたっけ。
 
しょんぼりしてる私に、夫さんが
「可愛い子がいるから見て欲しい!」と言われるがまま連れて行かれました。
 
既に4ヶ月だったワンちゃん。隣のトイプードルには ちっとも目がいかず・・・
 
おとなしいけど すごく目力が強く
夫をジーっと見つめてるラブラブ!爆笑
 
夫さんがショップのスタッフと話してる時に、目力に負けて話しかける私ニヤリ
 
「一緒におうちに帰る??パパの子になる?
 
「ママと一緒に帰る!?」首を傾けて、ク~ンしっぽフリフリ
と鳴いたように聞こえたふんわりウイング
とっても可愛くて、思わず・・・「この子なら大丈夫かも!
と口走った私びっくり
 
ホントにそう思ったのですラブラブ 不思議な感覚でした。
この子なら絶対大丈夫!という自信もありました。
 
ちょっと見るだけだったのに、その日のうちに多摩地区の家に来たココたんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ
 
わが家の一員になりました照れ
 
 
義父の看病とパートで疲れていた私は、パートを辞めたいと考えていました。
それまでも何度か辞めたい話をしたけど医師に止められて・・・(クリニックの受付)
 
なはずだったのに、突如辞められる出来事があり滝汗
その時には すんなりと事が進み
ココたんがわが家に来た月末で辞めました。
       上矢印
これも不思議なタイミングなのですニヤリニヤリ
 
 
ココたんの世話だけでパートのことは考えなくて良いという、私にとって最高の日々の始まりです(^w^)
 
 
すでにスピリチュアルに興味が、あった私は、ガイドさまたちの計らいではないかと思いましたてへぺろ
 
それからも、わが家の奇跡は次々と。。。ラブラブラブラブキラキラ
 
パパのベッドで、パパと同じ格好で寝てる爆笑
 
あっ! 起きちゃったアセアセ
 
 
 
kulakula7 さんからつながったバトン犬猫
 
 
私からは。。。
 
 
🌸マロンちゃんママの
 
 
🌸アンディくんママの
 
 
🌸ミントちゃん、ライムちゃんママの
 
よろしかったら、私からのバトンを受け取ってください<(_ _*)>
 

ルールは

・バトンをもらったら何人でもいいので、

次の方へ回してください。

回さなくてもOK。

・そのままバトンを回さず

置いても構いません

・回ってきたブログをリブログして

次の方へ回してください。

 

だそうですキラキラ

よろしくお願いします〜ラブラブ

 

 

 

 

いつもと違うゴールデンウィーク

 

 

先日、NHKで2018年に放映した

不条理とペストの関係を書いた

本「ペスト」アルベール・カミュの再放送をしていた。

 

 

まるで現状の世界のようだった地球

なんか恐ろしいこととか、人間の感情まで変えてゆく伝染病ペストおばけくん

 
 
その頃のように 何ヶ月も 今の状況ご続くのだろうか・・・
 
 
一人ひとりの正しい行動 秩序で新しい未来がやってくるまで乗り越えましょう~!
 
 
見えないものとの闘いに打ち勝ちましょう筋肉
 
 
 
苦しんでいる人や世の中のために休みたくても休めないで仕事を頑張ってる方々に感謝いたします乙女のトキメキ<(_ _*)>