夏日 | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

昨日は25度を超えた時間もあり 暖かいと言うか時々長袖だと暑いと感じる一日でした

暑がりなアンディちゃん 日中は寝室の床でゴロゴロ

 

 

朝のお散歩で 週に一度は寄る公園に小さな藤の木がある事を発見

それほど大きくない公園だけど 気が付かなかったのは桜に目が行っちゃうからかな?

 

 

今朝はうさたんの横のクレートで腹見せ

お腹を見せて寝るのも 体調が悪いとやらないのでもう本当に大丈夫かな

 

 

病院で処方されたフード

 

 

普通に消化ケアだと思っていたら下にコンフォートって書いてあって

ストレス性の消化不良に効くとか・・・

 

前日のお散歩回数がちょっと多かったからストレス?

こんな状況でどこにも行けないからストレス?

他のわんちゃんとの接触 初めましての子とはしないようにしていたからストレス?

もしかして おとうたんとおかあたんがずっと家にいるからストレス?

 

なるべく普段通りのペースにしてあげたいけれど 豪邸ではない我が家では難しいよね

必要以上にベタベタかまわないようにしたいと思います