”『うちの仔見てバトン』” 受け取りました~ | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

yayoiさんから うちの仔見てバトンを頂きました!

 

ルールは

・バトンをもらったら何人でもいいので、

次の方へ回してください。

回さなくてもOK。

・そのままバトンを回さず

置いても構いません

・回ってきたブログをリブログして

次の方へ回してください。

 

まずは 我が家にある一番古いうさたんの写真

 

 

一番新しい 10年後のうさたんの写真

 


 

アンディの1番最初の写真

 

 

我が家にきて4日後

 

 

今朝の写真

 

 

うさたんも アンディも面影はあるけれど それぞれ成長しているね~

 

で 申し訳ないのですが 私のブログ思うところあり

リブログが出来ない設定にしています

なので ここでストップになります yayoiさんごめんなさい

おわびに?yayoiさんちのココたんとの写真貼っておきます