stay home | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

 

先日 楽天でお取り寄せしたさつま揚げが届いたので

 

 

おにぎりとさつま揚げと残り物で ベランダごはん

 

 

こんな状況でも目をつぶれば ベランピング

例え 洗濯物が沢山干してあっても・・・

 

 

またある日はおとうたんとふたりでお散歩中 いきなりの夕立にあい 木の下で雨宿りしていたアンディちゃん おとうたんスマホ持って行かなかったから おかあたんめっちゃ探しちゃったし 雨がすごすぎて写真も取れなかったよ・・・

 

 

またまた ある日はおうちでカット

 

 

本当は 今年再集結される聖飢魔Ⅱのミサに向けて 数年前から伸ばしていたんだけど 毛先の痛みがひどく美容院でケアできないのでバッサリと・・・

 

うさたんもアンディも おとうたんもおかあたんも元気いっぱいです